美容・健康商品の秘密を知るブロブ

美容・健康に関することを中心に紹介します。

からだ楽痩茶の桑の葉とギムネマ|糖質抑えないダイエットができるわけえを公開

桑の葉ギムネマのダブル糖質制限ダイエット効率が劇的にアップ!

 

 



ってのがからだ楽痩茶の魅力ですね!



桑の葉かギムネマどちらかを使ったお茶なら見たことあるかもしれないけど、両方使って科学的にも説明できるダイエット方法って見たことないです。




お茶を使ったダイエットだと烏龍茶、プーアール茶、ジャスミンなどいっぱいありますが、そもそもギムネマって有名なのですかね?



〇ギムネマ

ギムネマはインドやインドネシアに分布していて、紀元前から糖尿病の治療に用いられていたという歴史がある植物です。



ギムネマの葉を噛むと甘みを感じなくなる不思議な作用もありますが、糖質が小腸で吸収される仕組をじゃまして、血糖値が上がりにくくする作用をお茶で利用しています。(糖類が胃で分解されると糖質となります)



実はからだ楽痩茶では少し苦みがあるんだけど、ギムネマ由来の苦みらしいです。


甘みを感じなくする効果がすこしあるみたいなので、どうしても甘いものを食べたいって時は甘いものを食べた後にからだ楽痩茶を飲んでね。




桑の葉

桑の葉は糖類が胃の中で分解される作用を邪魔して、DNJと糖類は絡み合ったまま体外に排出されます。
(有効成分DNJと糖類が結びついてしまう)





糖類が先に胃まで届いてしまっていると、あとでからだ楽痩茶を飲んでDMJを体の中に入れてもすでに糖類が分解されて効果が薄くなってしまいます。



なるべくご飯を食べる前や一緒にからだ楽痩茶を飲むようにしてください。



〇からだ楽痩茶の魅力

 

・糖類の分解を邪魔する桑の葉の力

・糖質の吸収を邪魔するギムネマの力

さらに加えて柿の葉やキクイモなどの葉も追加して糖質の吸収を調整しています。





 

つまりあなたはつらい糖質制限をして、必死に太らないことを気にかけるような心配事をせずにからだ楽痩茶を飲みながら適度に食事を管理すればOKということです。



信じられませんかね?

 

 



数多く寄せられた口コミの中で先に試された先輩方の言葉を見ることができます。



特に「ストレスなく飲み続けるだけでいい」って言葉は一番大事だと思う。



普通に過ごすだけで仕事やら友達関係やらでストレス多いのに、ダイエットというずっと考え続けないといけないことまでストレスを持つのって正直嫌じゃないですか。


毎日からだ楽痩茶を飲むという習慣にするだけでいいなって理由で初めてみたら飲みやすくて思いのほかよかったのであなたにもオススメします!






からだ楽痩茶はぜひ公式サイトから見てください。


定期コースは割引もあるので、長く続けるなら定期にするのがお得ですよ。

期限がいつまでかわかりませんので、割引が終わる前に行動してください!


↓公式↓

 

薬剤師が厳選した原料で開発した自信作!「からだ楽痩茶」 






追伸
少し苦いのでゆっくり慣れてね!