美容・健康商品の秘密を知るブロブ

美容・健康に関することを中心に紹介します。

CUBIREは善玉菌を元気にする|ユーグレナ+αが体重改善のカギ

なるべく簡単に善玉菌を元気にさせて、腸の中からダイエットをさせたい

 


そんなあなたにCUBIREをオススメしたい。



 

善玉菌が腸に一杯いるとあなたのダイエットが成功するって知ってますか?

 

結構有名な話なのでダイエットの情報通ならよく知っている話だと思います。


 

では、もう少し踏み込んでみましょう。

 

善玉菌が好んで食べるものはなにか…



善玉菌のごはん

これを知っているだけであなたがダイエットに成功できます。

なんで善玉菌が好きな食べ物が必要なのかというと、善玉菌がご飯を食べて善玉菌の数が増えて腸の調子が良くなるから。




善玉菌が好きなのは、食物繊維オリゴ糖を多く含む食品です。


ちなみに、食物繊維には水溶性と非水溶性があって、善玉菌は水溶性のほうが好きです。


・水溶性食物繊維

果物、わかめ、さといも、しいたけ、納豆、大麦、ヒジキなど

オリゴ糖を多く含む食品

きなこ、インゲン、ゴボウ、小豆、玉ねぎ、はちみつ、バナナ、にんにく




発酵食品を食べることで善玉菌を直接腸内に入れることもできますね。

味噌、醤油、キムチ、納豆、チーズなどで好きなものから食べる習慣をつけましょう。


善玉菌が好んで食べるものを積極的に食べてどんどん善玉菌を増やしましょう!

 



でも、全部考えながら食べるのってなかなか大変ですよね。



意外と自分の好きなものばかり選んで食べていると、悪玉菌が好きなものを自然と選んでいるんですよね…



お肉とかお酒が好きな人は要注意ですよ!

あっという間に悪玉菌が増えてしまいます。

 


CUBIREの秘密

CUBIREには善玉菌が大好きなオリゴ糖と水溶性食物繊維をたくさん詰め込んでいます。


 

①雑穀麹

麹が分解した雑穀由来オリゴ糖を直接腸内に届けることで、善玉菌がすぐに食べるようにしている。


②キノコ由来キトサン

 

きのこ由来キトサンは水溶性食物繊維で、善玉菌が大好きな栄養素です。

ほかに、キトサンは腸でのコレステロールや脂肪の吸収を抑える作用があり、血中のコレステロール値が高い方は特に食べるようにしてほしいです。


サラシ

サラシアはインド、スリランカなど東南アジアの広い範囲でみられる植物で、古くから肥満や糖尿病に効くとされ民間療法の材料として使われてきました。



近年の研究でサラシアは善玉菌の数を増やす効果があると発見されました。

サラシアは多糖(オリゴ糖)を分解する酵素の働きを弱める力があります。



つまり、本来は胃で分解されるはずのオリゴ糖が腸まで分解されずにやってくるので

腸内にいる善玉菌のエサが増えることになります。



これら3つの善玉菌が大好きな栄養素をCUBIREはうまく取り入れています。


CUBIRE1つであなたの腸内環境を整えられるのですごく手軽にダイエットに取り組めますよ。



また、CUBIREは短鎖脂肪酸ユーグレナというさらに善玉菌の力を引き出してくれる

秘訣を用意してくれています。

追加の秘密はこちらの記事に書いています。
https://koya2cubire.blogspot.com/2019/12/cubire_25.html

 

まとめ~CUBIREの持つ力

善玉菌が元気になる栄養素がたくさん


・雑穀麹由来オリゴ糖

・キノコ由来キトサン

サラシ

・短鎖脂肪酸(過去記事参照)

ユーグレナ(過去記事参照)




簡単なはなし、CUBIREのんである程度健康的に過ごしとけば痩せますよ。

べつに難しいことをする必要はないので気軽に飲んでみよう。




初回のモニター価格として元値の92%オフなので、確かめらえるうちにやっておいてね。



公式のページから頼まないといけないのでご注意を!

↓公式↓

 

 

腸内フローラにアプローチ!理想の美ボディへ!