美容・健康商品の秘密を知るブロブ

美容・健康に関することを中心に紹介します。

RF28アイクリームEX・購入者の悪評口コミまとめ

初めて買う化粧品のネガティブ評価が気になる


というあなたのためにRF28アイクリームEXの悪い面を集めてみました。

 


気になる点はしっかりと買う前に確認してね!
 


条件

@コスメ、LIPSの購入者さんでコメントを残してくれている方107名から低評価☆3以下で悪い面を書いてくれている文章を取り出してきました。




なんで購入者だけに絞ったかというと、あなたが今後直面する問題だからです。


サンプルをもらった方やテスターの方の意見は除かせてもらいました。




なぜテスターとサンプルを省いたかというと、実際の値段を払っていないと正当な判断ができていないと考えたからです。


例えば、千円払って満足できるランチの質とと5千円払って満足できるランチの質は違いますよね。

 



当然5千円だと相当おいしい食材や豪華な空間が用意されていると思います。

 

化粧品の場合だと、5千円払った場合相当な美容効果を期待してますよね?

つまり実際にお金を払って化粧品を試した人の評価をより重要にしたほうがよいってことです。



では、確認してみましょう!

@コスメ


☆0 Rさん  
口コミが良かったので買って1本使いました。

シワが確実に増えたので二度と買いません。

あとパッケージが剥がれて手に付くのも不快でした。





☆0 Hサン  
すごく気になってみたので使ってみたのですが、アイクリーム史上・・・何番目かに入るほど使用心地?が悪かった。

何よりも目がちりちりします。

刺激があるので使えませんでした。

一度目はあまり感じなかったのですが、日に日に感じてくるような。

あとは入っていく様子がないのでアイクリームの中でも珍しいくらいの使い心地。

そして、桃谷、明色、RF28などは同じ系列なのですね。

にしてもモニターさんにばら撒きすぎでは?

高かっただけにすごくいやな気持ちですが、使用を途中でやめしまいました。





☆1 Aさん 
評価良かったので、迷わず購入しましたが…

ペタッとしたクリームで、ただそれだけって感じで特に効果は感じられませんでした。

高かったので、後悔してます。




☆3 Sさん
クチコミで高評価でしたので購入してみました。1本使い切った感想です。

特にこれといった効果は感じられません。

あたしは特に目の下のたるみが気になっていますが、改善はまったくなし。

やはりアイクリームでたるみ改善は無理かなと。。。

きっと若い方には効果が見られるのでは?恐るべし50の壁!

あと、このチューブは中身が少なくなってから出しづらい。

今のところリピは考えていません。



☆3 他3名いたが悪い面は特に書かれていませんでした。



LIPS
29件 ☆3以下なし



悪い面の考察


ヒリヒリするという意見がありました。



試す人の肌質と製品の相性は当然ありますし、敏感肌の人だと特に合わないものも多いはずです。




RF28アイクリームEXの中には植物性のエキスが美容効果を高めるために入っています。



しかし、天然植物由来成分にアレルギーを持つかたもなかにはおり、ヒナギクイチョウアロエなどで過去にアレルギーが出た方は使用を控えたほうがよいでしょう。



総計107名の購入者のうち7名が☆3以下の低評価としており、高評価は全体の約93%を占めていました。



公式の商品ページで満足度92%と書いており、ほぼ同じ値になっているので公式の言っていることはあってますね。




実は特別な公式ページから入ると、初めてRF28アイクリームEXを試してみたい方限定でRF28 ミラクルワン リッチ&リフト ミニという正規品のサンプル(1,600円相当)を無料でもらえるプレゼントがあります。


 

↓公式↓

 

目もとにハリ肌実感!


 








追伸

無料プレゼントは毎月500名限定なのでご注意を!