美容・健康商品の秘密を知るブロブ

美容・健康に関することを中心に紹介します。

サステナの免疫源「ミルク抗体」の副作用について解説!

あなたはミルク苦手ですか?


もし苦手だったら少し考えてから買って!

ミルクが大丈夫だったら副作用の問題なし、そのままサステナを買っちゃえ。


〇ミルク抗体

ミルク抗体って言葉は多分聞いたことないよね。


生物のお勉強が好きな理系高校生以上ならミルク抗体って聞いて、あなたの体の中でどんな働きをして健康を守ってくれているかがわかると思う。




インフルエンザ予防で使うワクチンってのが一番イメージしやすいかもしれません。


サステナのミルク抗体の中には、人のかかる病原菌に対して特別に反応する抗体が26種類含まれています。


サステナは幅広い抗体を含んでいるので、人がかかりやすい病気の予防を普段の生活で簡単にできるのが魅力です。




ひとつひとつの予防に時間とお金をかけなくてよいので、サステナを飲むことだけを継続していけば長期的に元気に過ごせますよ。




〇ミルク抗体自体に副作用はないのか?

サステナは海外のスターリ研究所というところで、研究化されており1万人におよぶ試飲調査がされています。


また、海外で作られたサステナが日本人に合うかを野本亀久雄教授のほか、有名大学や医療機関で確かめられています。


ミルク抗体が原因の病気や疾患の報告はなく、安心して飲めますよ。


ミルク自体もしっかりと設備の整った施設で管理されており、世界基準の品質管理が保証されています。




〇サステナの飲み方!

サステナはふだんの牛乳と同じように使えるので、紅茶やコーヒーなどにまぜて飲んでみてください。


もちろんそのまま飲んでも大丈夫ですよ!




公式サイトのリンクに直接飛んでお試しから始めて下さい!

 

↓公式↓

 

 

 

スターリミルク【サステナ】 

 







参照
http://stollemilk-fan.s2.weblife.me/index.html