美容・健康商品の秘密を知るブロブ

美容・健康に関することを中心に紹介します。

免疫ミルク-サステナのMPCの効果にせまる|購入してわかること!

免疫ミルクってそもそも何だって感じしますよね。


ミルクだから牛乳のことだし、牛乳ならまぁ体にいいんじゃないかなって

思うのが普通だと思います。



ちなみにスターリ・コミュニケーションが作った免疫ミルクを略して

スターリミルクと呼んでいます。 


さらに海外で発売されていたスターリミルクを日本で発売する過程で

サステナという名称で売ることが決定しました。



私は最初免疫って名前が付くから、

ミルクに何か特別な化学物質(抗体)を入れて調合したと思っていたんですが、



実は違うかった…



外から一切化学物質をいれていない。



牛乳の中に含まれる自然の抗体を壊さないように管理して、ミルクという

子供に与えても副作用が出ない形を維持して私たちも飲めるようにした商品!


それが免疫ミルクの正体でした。


MPCは乳タンパク濃縮物という英語の頭文字をとった略称で、

世界中で使われている脱脂粉乳タイプのスターリミルクより

10倍も効果が高いといわれています。



また、MPCは日本のスターリ社だけが扱っており貴重性が高いです。




免疫作用がある抗体を含んだ免疫タンパクだけどそのまま飲んで大丈夫か?


実は脱脂粉乳タンパクにすると、たんぱく質が抗体を外側からガードし、

胃を通り過ぎて腸まで確実に到達吸収されると多くの教授や研究者も認めています。



実際にアンケートを実施した結果80%以上の方が、

体の調子が良くなったと回答しています。

 


世界を見通してもほぼ同様な結果が出ており、信頼できるデータだと思います。



研究結果として
・老化防止

・細菌やウイルスなどからの感染予防

放射線による免疫低下防止

・免疫の教科と正常化

抗がん剤に対する免疫強化

などに有効であるとされています。
(野本亀久雄教授他複数大学・病院での臨床実験を経ています)




当然、もともと牛乳が苦手な人にとってはお腹が緩くなることもあるので、

少量ずつ試してください。

 
 

※注意点

免疫ミルクという名前でスターリミルクに似た製品が
 
発売されていることがあります。
 
 
免疫ミルクという名前を使える(法律上の基準を満たしている)製品は
 
スターリ・コーポレーションのみです
 
 
 
あなたの健康に深くかかわることですので、
 
会社名までしっかり名前を確認して、
 
品質が保証されている公式から買ってください。
 
 
 
公式サイトのリンクに直接飛んでお試しから始めて下さい!
 
↓公式↓
 

 

スターリミルク【サステナ】




参照
http://stollemilk-fan.s2.weblife.me/index.html