美容・健康商品の秘密を知るブロブ

美容・健康に関することを中心に紹介します。

AHCセンシティブ海外輸入?返品や関税の問題点を3分で解説!

あなたは海外の化粧品を使いたいと思ったことはある?

 


個人輸入とかやりたくないなぁ

・外国語でと取引とか無理でしょ。

・関税がかかって高くつく

・製品はどのサイト見ればいいんだろう

 


問題点がいっぱいありますね、困りました。

これだと国内の良い製品を買いたいとみんな考えてしまします。


 

でも、大丈夫!?

 


海外の会社が全部引き受けてくれて、日本語で対応してくれるから。

そのうえで、海外でロングセラーをつづけているAHCセンシティブを手に入れましょう。



問題点

 

注文してからあなたのもとに届くまで5~7日かかります。

Amazonとかで注文すると、2,3日後には届くから少し長く感じるかな。

スイスからやってくるので、少し大目に見てあげてね。



大量購入すると追加で関税支払いが増える。

1万6千以上すると関税支払いが必要になるけど、基本的にそんなに買うことはありません。



返品は商品到着後7日を過ぎたら対応を受け付けてないので早めの確認を。



問題点とするならこの3つぐらいですね、何か難しいことありましたか?


面倒くさがり屋だと間違って注文して届いたときに対応するのがメンドウかもだけど、

そのままネットで違う人に売れば早いかもしれませんね(笑)



あなたの疑問点は解決できましたか?

 

 



公式サイトから限定価格で今のうちに手に入れておいて!

      ↓公式↓

      

  サラサラがずっと続く驚きの【AHCセンシティブ】