美容・健康商品の秘密を知るブロブ

美容・健康に関することを中心に紹介します。

口コミでプロテウォークに即決!軟骨を守る3大主成分

あなたは健康のために栄養をとるのは大事だと思いますよね。

では、栄養を取るときに大事なことは何だと思いますか?

ヒント:この記事のタイトルを思い出してください。






答えは、

「栄養素をバランスよく取ること」

 

タイトルの3大主成分の部分がプロテウォークのミソであり、口コミで☆4,5の高評価を集めまくっている証拠なのですよね。



 

栄養素をなんとなくとるだけだと、あまり意味がないってことはわかりますか?




 

例えば、背を伸ばすために牛乳を飲んでいる子供がいます。

 


この子は背が高くなると思いますか?

 

おそらく、180cmを超えるほど高くならないでしょう。

 



背をのばすためには骨が縦にのびる必要あるので、当然骨を構成する栄養素が必要です。

 

 


もちろんカルシウムは必要なのですが、そのほかにもビタミンDビタミンK2、コラーゲンといったものも必要になります。

 

 

つまり、カルシウムだけたくさんあっても、ビタミンがなければ骨が新たに作られるスピードは大して変わりません。

 

 

そして、余分に余ったカルシウムは不要物として体の外に出てしまいます。

 

 

背を伸ばすためにはカルシウムとほかの栄養素をバランスよく取ることが大事なんです。


運動をあわせてやる、寝る時間を確保するなどもありますが、今回は食事から栄養素をとることに着目してくださいね。

 


バランスよく栄養素をとることは健康について考えるときにも重要です。

 

 

もちろん、健康を考えて毎日の食事を整えているお母さんも沢山いますね。

 

私もお母さんには本当に感謝しています。

 

ただ問題があって、歳をとるごに体の一部に必要な栄養素がうまく体の中で吸収されなくなるんですよね。


軟骨を守ることに特化したプロテウォークの特徴であるプロテオグリカン

 


この物質は骨を構成する要素の一つなのだけど、食品だととるのが難しいとされる物質の一つなんですよ。


プロテオグリカンは熱に弱くてすぐに本来の機能を失ってしまいます。

 

だからといって、プロテオグリカンを多く含む動物の軟骨やヤマイモをそのまま食べるのは嫌ですよね。



プロテウォークはプロテオグリカンに加えて、軟骨の3大主成分Ⅱ型コラーゲンヒアルロン酸も取り入れています。



この3つの栄養素の配分を考えて食事でとろうとするとなかなか難しいと思いませんか?




私はメンドウなので、軟骨の3大主成分をひとつにまとめてくれているプロテウォークを飲むだけで終わらせたいですね。


あなたはどうしますか?


全部の配分考えるか、プロテウォークを飲むだけで済ませるか。



私と同じく飲むと決めてくれたあなたには特別なお知らせだよ。

 

限定でお得な初回半額コースが公式サイトで用意されているので、お試しでやってみてください。


 ↓公式サイト↓

 ↓公式サイト↓

 

 

 

機能性表示食品 プロテウォーク