美容・健康商品の秘密を知るブロブ

美容・健康に関することを中心に紹介します。

ハンドピュアレの3Dボリュームセラーでしわしわ肌を守れる?

あなたの手の悩み、すぐに解決できるなら知りたいですか?

 



 

  • 40歳を過ぎてから手の血管が浮き出るようになってきた

 

  • 水仕事を繰り返して、手の肌表面がボロボロ

 

  • 10代のころの、スベスベでハリのあった頃がうらやましすぎる!




 

顔のしわと比例するように刻まれた手のしわが歴史を物語っているあなたに北の快適工房のハンドピュレナお届けします。




 

自分の手を見たときになぜか老けて見えることってないですか?

 

 


なんでそんな風によぼよぼな肌になっているかわかりますか?

 

肌のハリが弱くて、風船の空気が抜けてしぼんでいるように見えるからです。

 


じゃあ、空気を入れる代わりにあなたの手をピンと表面が張って、触った時に押し返してくる赤ちゃんのような肌にするにはどうすればよいのか。



 

答えは





肌の内側、角質層や真皮といった細胞を元気に活性化させること!

 

 



では、
栄養のあるものを食べればいいのだけど、何食べたらいいかあなたは分りますか?

 

そして、あなたが直したいその手に直接栄養を持っていくことはできますか?

 



そうとう長い時間かければ体全体がきれいにはなります。

手だけじゃなくてそれこそ美魔女レベルの完成度になるでしょう。


あなたはそんな2,3年単位でかかる努力を続ける時間とお金と気力がありますか?



私はごめんこうむりたいのでショートカットを使います。



 

 

ハンドピュレナが肌のハリを取り戻す秘訣

 

ハンドピュレナの特徴の一つ 3Dボリュームセラ

 


3Dボリュームセラーという名前を使っていますが、ヒドロキシメトキシフェニルプロピルメチルメトキシベンゾフランという化粧品表示名をわかりやすくしたようです。

 


もともとは唇のボリュームアップや抗しわ効果を目的に作られたものを

 



3Dボリュームセラーはボリュームアップの力に着目して取りいれたんですね。




また、肌内部のビタミンEや水分、油分を補充・保持するためにフレッシュビタミンカプセル・マンダリンオレンジ果皮エキスを取り入れています。


肌のボリュームを増やして、栄養素を内部に閉じ込める。

 

まさに理想だと思いませんか?



ハンドピュレナがあなたのお肌を守りながら、育ててくれる環境を整えているのだから。

 

 



現在、割引をしているのが公式サイトのみで期限も長くないので

早めの行動が大事だと思います。

 

あなたもぜひお金を節約した賢い肌ケアをしてください。
  

 

 ↓公式サイト↓



あなたの手をふっくらハリのある若々しい手へ導く『ハンドピュレナ』