美容・健康商品の秘密を知るブロブ

美容・健康に関することを中心に紹介します。

ネムリスのラフマ葉について簡単解説!健康な朝を迎える秘訣

眠れない夜もスッキリとした気分で寝て翌朝は元気いっぱい

 

そんな声が口コミを通してたくさん聞こえてくるネムリスという

 

f:id:koyazyon:20200414171421j:plain

 


実はそのネムリスで特に眠りに聞くと書かれている

 

ラフマ葉

 

という植物のことがすごく気になったのでちょちょいと調べてきました。

 

 

 


するとかなりよさげな植物だとわかったのでラフマ葉の魅力と効能をあなたにもお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

ラフマ葉について


ラフマ葉は中国西北部に分布する植物で、古代中国の時代より人の体調を整える作用があるとして動悸安定、抗高血圧、不眠対策に用いられていました。

f:id:koyazyon:20200414171522j:plain

 

 

ラフマ葉エキスは脳内のセロトニン(精神の安定化に役立つ物資)生産を促して、興奮状態を抑え精神を安定させる作用があります。

 

 

 

セロトニンは年齢やストレスにより減少してしまうこともあり、セロトニン減少はさらなる体への悪影響を招きかねません。(イライラ、冷え性、不眠…)

 

 


ラフマ葉エキスはほかのハーブエキスとは異なり、薬物との相互作用もないとされているので継続的に体に取り入れても大丈夫と考えられています。

 

参照:http://www.bishoujyunkan.co.jp/newpage3.htm

 

 

 


どうですか?

かなり体に良い成分をもっていて実際に昔から使われている植物と聞いて安心しましたよね。

 

 

 

ネムリスはこのラフマ葉にプラスしてあなたの体に必要で不足しがちなアミノ酸やビタミン類を加えてくれています。

 

あなたを心地よい眠りにいざないながら体の調子も整えてくれるなんてすごくうれしいですね。

 

 


私も世界中の人の使われている植物を手軽にネムリスをとることで、良い睡眠ができると知れてすごくよかったです。

 

 

 

 


今回紹介しているネムリスですが、

 

公式サイトより期間限定の初回特別特価としてご紹介されていました。

 

まだ見てないあなたは確認しておいて損はないですよ!


↓公式サイト↓

 

 

【初回980円】ネムリスで夜ぐっすり、目覚めスッキリ!!