美容・健康商品の秘密を知るブロブ

美容・健康に関することを中心に紹介します。

インスタグラマーの激押しダイエット!メラムキュットの秘密を見てみよう!

・痩せたい…

・出来れば簡単に

・食べるものはあんまり制限したくないなぁ

・運動も大事だけど、長続きしたことないし…

・特別にお金かけてやるのもなぁ


探してきましたよ!

 

あなたのために簡単なやつを…

 

 



お試しで1か月10円でやって何か文句ありますか?

 

 

し か も…


超有名なインスタグラマーが推していたやつを紹介しますね。

 



フォロワー数5万越えの人とか存在するんですね。


芸能人ならわからなくもないけど、別にメディアに出てないよね?

 


色々と有益な情報を出してくれている人だから人気出たのかな…

私もその有益な情報に乗っからせてもらいました。

 

愛用していくよ!?




Wang Miyaさん、MAKIさん他有名なインスタグラマーがメラムキュットを推しているってのを知って調べてみたんですよね。



SNSは少し疎くてチェックしてなかったんだけど、これからは頻度高めていったほうがいいなと思ったよ。



メラムキュットが推されている理由

 

1 温感作用

手軽にお腹周りを暖かくてくれて、自然なサウナ状態を維持してお腹周りから効果的に新陳代謝を上げてくれるのが一番のミソなんだって。



正直、女の子はいつの季節でも冷えてしまって、むくみや冷え性につながるよね。



足先とか手をあっためるのも良いのだけど、お腹まわりの体の中心部分を温めて、暖かい血液をうまく体全体にまわすとより効率が良いですよね。


ここをうまく利用できるのがメラムキュットだね!



2 保湿成分


保湿成分も十分に含まれていて、キサンタンガムっていうらしいのだけど優しくお肌を潤わしてくれるらしい。



キサンダンはトウモロコシやサトウキビなどのでんぷんから作られているもので、お肌への影響を調べた研究からとくに毒性はないとでています。



安心して使えるので、直接お肌につけるのはなぁと迷っている敏感肌の方も一度は試してみてほしいです。



3 多用性


もう一つの特徴は服の下にメラムキュットを入れても、全然目立ちません。



普段のキレイなオシャレ着でもメラムキュットを使えるのが魅力です。



場所を選ばずに、体を常に暖かい状態に保てる。特に冬だと重宝しそうじゃない?

 

 


私はずっと使っていたい…けれど、



連続の使用はなるべく控えてほしいと注意事項に書いてあるので、絶対だめですよ。

 


あなたもすごく気になっている情報は公式サイトからチェックしてね!

 

限定の10円期間は今だけかもよ!早めの行動で損しちゃだめだよ!

 

↓公式サイト↓

 

パッチで理想の体に【メラムキュット】